またまたiQOSが故障した話
ご無沙汰しておりました。
あいかわらずごろごろしていますが,ブログから離れてしまっていました。
何かきっかけがあればと思っていたのですが,そのきっかけはまたしてもiQOSの話でした。
他の方のブログでも報告がされているようですが,チャージャーの蓋のボタンが効かなくなりました。
ですので,応急処置として輪ゴムで蓋を閉めています。
見栄えが悪いので,交換対応して欲しいと思っていたのですが,
前回のように,待たされるのはいやだったので,路面店で交換できないかと思いました。
用事で渋谷に行くことがあったので,ついでに原宿駅のほぼ向かいにあるiQOSストアで交換できないかと考えていました。
で出発直前に一応…と思いカスタマーサービスに電話で聞いてみたところ,
「店頭での対応はしておりません」とのこと…orz
仕方ないんで,とりあえず故障内容教えたら,お得意の「後日電話差し上げます。」とのこと。
気を取り直して渋谷・原宿に行き,1カートンだけ買いに行きました。
ここでもまた残念だったのは,以前は1カートン買うとケースをもらえたんですが,今ではもうやっていないとのこと。orz
別にわざわざiQOSストアに行く意味がなかったですね。
ただ気になったのは私のあとに来た強面のお兄さんがクリーニングのブラシを単品で買っていたんですね。最初はキットに付属のブラシだと思っていたんですが,どうやら綿棒型のクリーニングブラシみたいでした。
ネットで調べても情報がないんですが,一体いくらなんでしょうか?
小心者の私はストアの人に聞くことができませんでしたので,どなたか情報知ってる方がいれば教えていただきたいと思います。
でも,こんなに故障続きだったり,アプリや専用のHPに繋がりにくいようだったらPLOOM TECHに乗り換えたいですね。どうやら発売開始直後は半額みたいですし。