思考の杯

文系の大学院生による,読んだ本の感想やガジェットのレビューです。考えていることをつらつらと。

たぶんPLOOM TECHに移行するという話

こんにちは。前回の記事でiQOSphereには入れないという記事を書きましたが,

 

iwasaki.hateblo.jp

 

どうやら私だけではなかったようです。

公式にアクセスしてみると,

 

システムメインテナンスのお知らせ:ただいま、製品登録をして頂いている方も含めiQOSphereへのアクセスができなくなっております。
ご利用のお客様にはご不便とご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

とのこと(公式ホームページより引用)。

 

なんだかなあ。もう嫌になってきました。

ということでPLOOM TECH買いました。

来月には届くと思います。楽しみです。